Not alone

スポンサーサイト


スクールのDVD

スクール!! DVD-BOXスクール!! DVD-BOX
(2011/07/06)
江口洋介、西島秀俊 他

商品詳細を見る

スクールのDVD-BOXが届きました。

だけど、来週までじっくり見る時間が取れないので、しばらくおあずけですorz

でも、一緒についていたブックレットがかなりイイ!!

劇中に登場したすべてのお酒や5年生クラスの全員が紹介されているし、何よりオフの写真。

西島さんの肩に江口さんが手をかけて、二人とも全開の笑顔。

おそらく、副校長が胃炎で倒れた保健室のシーンのオフショットなんだと思うんだけど。

あんなまじめなシーンのオフは、こんなに笑顔だったんですね。

西島さんはちょっと下を向いているけど、本当にいい笑顔で。

DVDを見るのが本当に楽しみです。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sakiko12ai.blog77.fc2.com/tb.php/208-adb217f3
