Not alone



アンフェア Ⅲ その4

3-13_20110512224057.jpg

雪平さんの部屋に来た瀬崎さん。
部屋があまりに汚いので、呆然としちゃってます。
その呆然の仕方が何だか可愛い(笑)

3-14_20110512224405.jpg

雪平さんが、なぜ娘から嫌われてしまったのか。
過去の強盗犯だった未成年を射殺してしまった過去を語る雪平さんの話を聞く瀬崎さん。

3-15_20110512224620.jpg

雪平さんの過去の話を聞いて、雪平さんが「引くでしょ?」と聞いても「引かない」と答える瀬崎さん。
瀬崎さんは雪平さんを受け入れようとしているみたいです。

3-16_20110512224929.jpg

今度は雪平さんが瀬崎さんが編集者になった理由を聞きますが、瀬崎さんは理想と現実は違ったと答えます。
「自分よりリアリティある小説を書く人がいない」と言う瀬崎さんは、雪平さんにキスしようとしますが、雪平さんはこの言葉に引っ掛かりがあったみたいです。

3-17_20110512225304.jpg

雪平さんに「犯人はあなた」と言われて、動揺する瀬崎さん。
瀬崎さんの言葉から、瀬崎さんが犯人ではと言う雪平さんは鋭いですね。
そして、瀬崎さんは「犯人は僕じゃない」と言って、雪平さんにキスをします。
この二人のシーンは、お互いを探り合っているようですね。
ちょっと違えば、雰囲気あるシーンだけど、どこまでも刑事な雪平さんにはそれが無いのでしょうね。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sakiko12ai.blog77.fc2.com/tb.php/191-00c12c2a
