Not alone



アンフェア Ⅱ その1

2-01_20110511211251.jpg

引き続き2話も、雪平さんから聴取を受ける瀬崎さん。
この時点で雪平さんは、瀬崎さんが犯人ではないかと思っているようですね。

2-02_20110511211251.jpg
2-03_20110511211250.jpg

犯人が送りつけた小説を読んで、犯人は編集者を狙っていた、そして瀬崎さんのポケットからしおりができてた。
このことで、雪平さんは瀬崎さんが犯人から狙われていたのか、もしくは犯人かと疑います。
そんなことを言われても瀬崎さんは動じません。
この妙な落ち着きが、グレーと疑われているようです。

2-04_20110511211249.jpg

「正義を盾にする人間は、腕ずくでもその正義を貫こうとする。」
この瀬崎さんの持論が、後の伏線になるとは…。

冷静に語る瀬崎さんが怖いですね。
特に西島さんの声って、トーンが低いので、冷静に語るとより怖さが増す気がします。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sakiko12ai.blog77.fc2.com/tb.php/184-97549fe5
