Not alone

スポンサーサイト


大奥の再放送 ---[5/1] 拍手お礼追加

大奥の再放送が、9話以降放送されれないまま、韓国ドラマの再放送が始まってしまいました。

10話と最終話は、このまま再放送されない?

初めての再放送ではないし、韓国ドラマのほうの契約があるのか、韓国ドラマの再放送を優先されてしまったようですね。

なんだか、商業主義で、視聴者無視のテレビ局に呆れてしまいました。

そりゃ、以前放送したドラマの何度目かの再放送なら視聴率も良くないだろうし、途中で切っても問題ないと判断してしまうかもしれないけど、私のように今回初めてドラマを見た視聴者のことはおざなりにしても構わないのでしょうか?
視聴者よりスポンサー重視ですか??
視聴者があって、視聴率が高いからこそ、スポンサーが付くのではないの??

家光がその後、どうなるのか?
すっごく気になるのに!!


-----------------------------------------
拍手お礼です。

レッドシャドー さん>
拍手ありがとうございます。
私も、あずささんからの情報がなかったら、再放送見逃していたでしょうね!
追悼番組で再放送が延期になってしまったのは、仕方ないと思っていましたが、その後再放送されないままだったので、番組表見てはため息ついてました。
深夜ですけど、これで西島家光を最後まで見れそうなので、良かったです!
GWにひとつ楽しみが増えましたね!

スポンサーサイト

Comment

あずさ says... ""
大奥再放送の件、私もずっと気になってたんですが、5月4日の26時10分~28時に10話と11話が放送されるみたいです!!

このままやらずに終わるのかという気もしてたので放送してくれるのは嬉しいですが、だいぶ間を空けて深夜に放送されるのは何だか納得がいきませんよね・・・(^^;

とりあえず放送を楽しみに待ちたいと思います♪
2011.04.28 21:27 | URL | #- [edit]
sakiko says... "Re: タイトルなし"
あずささん、こんばんは。

大奥の再放送、続きが放送されるんですね!
情報ありがとうございます!
続きが放送されることは、良かったですけど、深夜枠では再放送に気づかない人もいるでしょうね。
本当に納得いかないですね~

忘れないように録画予約します!
2011.04.28 22:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sakiko12ai.blog77.fc2.com/tb.php/174-6f0da4e2
