FC2ブログ

Not alone

さよならみどりちゃん

さよならみどりちゃん [DVD]さよならみどりちゃん [DVD]
(2006/02/24)
星野真里、西島秀俊 他

商品詳細を見る

ゆうこはユタカが好きだけど、ユタカにはみどりちゃんという彼女がいる。
ユタカは、後輩の女の子にも手を出して、女にだらしない。

ちゃらんぽらんなユタカを好きになってしまった、ゆうこが可愛くて、「がんばれ」とずっと応援してました。
もし、私がゆうこの友達だったら、絶対にユタカみたいな男をやめとけというだろう。
だけど、ちゃらんぽらんで自由奔放、傍若無人にふるまうユタカは、自分の意見を通せなくて、誘いも断れないようなゆうこが、惚れてしまうのが分かるような気がする。
どうしようもない男だけど、子供っぽいユタカの行動や、時々優しくしてくれるだけで、惚れてしまうんだろうな
ぁ。
ルパンの歌をあんなに無邪気に歌うんだもんね(笑)

01_20110423194035.jpg

こんな風に、額をごつってやられちゃ、参るね。

ゆうこも、馬鹿だよなぁ~、でも好きになったしまったら、どうしようもいないんだろうなぁ。

しかし、あの速水先生をやっていた西島さんとは思えないくらい、だらしない男を見事演じてましたね。
体型もだらしない感じでしたね。ちょっと、ぷよっとしていて。

本心が見えないユタカだけど、ゆうこがどうしようもない男のユタカが好きなように、ユタカもどうしようもない女のみどりちゃんが好きなんだろうね。

恋をしたら、みんな冷静な判断ができなくなって、馬鹿になってしまう。
そんな映画ですね。

ゆうこもユタカのこと忘れ、ユタカもみどりちゃんことを忘れて、幸せになれたら良いんだろうなぁ。
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sakiko12ai.blog77.fc2.com/tb.php/171-d2e55bd9