Not alone



ジェネラル・ルージュの凱旋 SPの速水先生 その8

40.jpg
41.jpg

速水先生が部屋に戻ってくると、また警告文の封筒が机の上に置いてあります。
速水先生、部屋に戻ってくると、すごく疲れた顔してんだよね。
表向きは、そんなことないけど、本当は強がっているんだろうなぁ。

42.jpg

今度の警告文は、患者名を指定してきました。
それは、速水先生と白鳥さんの恩師である神宮寺先生。しかも3日以内に死亡すると。

43.jpg

新しい警告文の知らせを聞いて、白鳥さんとグッチー先生が速水先生の部屋に駆けつけます。
今度の患者が神宮寺先生と聞いて、グッチー先生は急変する可能性はあるのかと速水先生に聞きますが、「あったら手をうっている」と答えます。
またしても、速水先生に怒りマークが見えそうだ。

44.jpg

この警告文を送りつける犯人は、チームジェネラルでもないし、過去の患者でもないとすると、一体誰なのか。
速水先生のイライラ度が上がっていきます。怖い!

45.jpg

白鳥さんに、「絶対に神宮寺先生を死なせるな」と言われると、「当然だ!」と答える速水先生。

46.jpg

神宮寺先生がいなければ、今の自分はないという速水先生。
こういう人間味ある速水先生を見るのは、初めてですね。
こういう姿を見たかったような…。もっと神格化したカリスマな速水先生でいてほしかったような…。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sakiko12ai.blog77.fc2.com/tb.php/159-bd43cc90
