Not alone



ジェネラル・ルージュの凱旋 SPの速水先生 その4

17_20110404221105.jpg

警告文の対応は白鳥さんとグッチー先生に任せた速水先生。
白鳥さんと田口先生は、一体だれがこんなことをしたのか、救命チーム内も疑っているようです。
そんな中でも、普段通り業務をこなす速水先生。

18_20110404221104.jpg

腕を消毒?している速水先生。
連ドラでも、こういうシーンはちらっとあったけど、腕を拭き拭きしているだけの仕草でも色気が(*/∇\*) キャ

19_20110404221104.jpg

警告文の通り、患者が急変してしまいました。
カンファレンスで、急変の原因を探っています。
そして、速水先生のキャンディもここで登場!
真面目な場面なのに、キャンディなんて、そのギャップが良いですね!

20_20110404221103.jpg

患者の急変の原因はブドウ球菌だと判明。
速水先生が振り返っているので、首のラインが、咥えたキャンディが(*/∇\*) キャ

21_20110404221103.jpg

一体、どこでブドウ球菌が混入されてしまったのか。
白鳥さんが救命チームを疑うもんだから、速水先生も険しい表情に。
このポーズの速水先生も久しぶり!ちょいと、サトちゃんが邪魔です(笑)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sakiko12ai.blog77.fc2.com/tb.php/155-1cc61126
