Not alone

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬吾さんの好きなシーン その17

99.jpg

重労働な仕事をしている冬吾さん。
桜子は自分が紹介したので、こんな仕事紹介するんじゃなかったと言いますが、冬吾さんは楽しいと言います。
自分が知らなかったことを知ることができるからと。
何て前向きな人なんだろう!!

99_1.jpg

冬吾さんちの夕食です。
戦時中で食卓は寂しいかも知れないけど、何だかほっこりする場面。

99_2.jpg
99_3.jpg

灯火管制の元、なぜか笑う亨ちゃんを見て、冬吾さんの頭の中に絵のひらめきが思いついたようです。
この場面、冬吾さんに何かが下りてきたような感じですね。

99_4.jpg

マロニエ荘の柱を触って、絵の制作に取り掛かります。
この柱に触ることが、何か儀式みたいな感じなんでしょうかね。

99_5.jpg
99_6.jpg

絵を描く冬吾さん。
こんな時代に絵を描いたって売れないと言われても、描きたいから描くんだという。
やっぱり、冬吾さんは根っからの画家ですね。絵を描いている場面が一番かっこいい!

99_7.jpg

絵を描いていたため、徹夜になってしまった冬吾さん。
工場に来たばっかりなのに、お疲れです。

99_8.jpg

お疲れだった冬吾さんは、工場の階段を上る時、なぜか亨ちゃんの笑い声が聞こえ、上を見上げます。

99_9.jpg

そして、階段からふらついて落下してしまい、頭から血が!!!
でも、不謹慎ながら、こういう表情が妙に色っぽい(*/Д\)キャッ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sakiko12ai.blog77.fc2.com/tb.php/147-028fbd30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。