Not alone



ジェネラル・ルージュの凱旋 第二話の速水先生 その1

2-01.jpg

第2話の速水先生初登場。
机の上に足を投げ出して。なんて、お行儀の悪い゜*。(*´Д`)。*°

2-02.jpg

何気なくモニターを見る速水先生。この表情良いなぁ(=´∀`)。

2-001.jpg

モニタから気になる患者を見つけた速水先生。
「ちょっと手を出してみなさい。」と文章にすると丁寧な言い方だけど、速水先生が言うとなんか上から目線な気が…。
2-002.jpg

患者がすぐに動かないので、だんだん言葉が乱暴になる速水先生。
でも、患者の異変に気付き検査入院することになります。鋭い洞察力ですね。

2-03.jpg

どこも悪くないという患者に対して、「それを判断するのは我々です。」と冷たく言う速水先生。
患者に対しても優しさがないですね(笑)
まあ、それが速水先生らしいですけどね。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sakiko12ai.blog77.fc2.com/tb.php/11-6d581386
