Not alone



ジェネラル・ルージュの凱旋 第12話の速水先生 その15

12-99.jpg
12-100.jpg

数週間後、すっかり元気になった速水先生。
だけど、第1話から比べると、細くなっちゃったねぇ。
悪性リンパ腫も化学療法でなんとかなるそう。

速水先生の私服その3ですね。
ノーネクタイに、アイロンかけてないシャツ、なんともラフなスーツ姿は、速水先生らしい。

12-101.jpg

メディカルアソートからの現金供与は病院への正式な寄付として処理できたそう。

12-102.jpg

警察も収賄で立件することは難しいため、堂々と病院を辞められるという速水先生。
やっぱり、病院は辞める気なんですね(ノД`)・゜・。

12-103.jpg

だけど、簡単に辞めることはできないらしい。

12-104.jpg

メディカルアソートから、毎月キャンディ代1,495円を私的流用していたという証拠をグッチー先生が見つけてしまった!
小さいことを見つけるのが得意なグッチー先生(笑)
これは、原作でもあったオチですね。

そのため、責任を取って、東城大は解雇され、大学の系列の北の病院で最低2年は働いてもらうことに。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sakiko12ai.blog77.fc2.com/tb.php/106-2ac1fb4d
