Not alone



ジェネラル・ルージュの凱旋 第12話の速水先生 その14

12-93.jpg

治療の効果で、心機能も良くなってきた速水先生。
なんだか、すっきりとした横顔ですね。

12-94.jpg

佐藤ちゃんや和泉先生、グッチー先生たちが病室に集合して、何だか恥ずかしそう?な速水先生。
トキソプラズマによって引き起こされた病気は治療できたので、残りは悪性リンパ腫。
悪性リンパ腫は化学療法を放射線で完治が望めるそうです\(^ ^)/

12-95.jpg
12-96.jpg

佐藤ちゃんに、病気の完治が望めると聞いて、ちょっとニヤリな速水先生。

12-97.jpg

「負けたよ、今回だけはな」って佐藤ちゃんに言う速水先生。
どこまでも、ジェネラルはジェネラルのようです(笑)
素直にありがとうって言えばいいのにねぇ~

12-98.jpg

でも、自分が育てた部下たちに自分の病気を治してもらってうれしそう。
佐藤ちゃんも男泣き、速水先生が助かったというのもあるけど、やっと速水先生に認められたという思いもあるんでしょうね。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sakiko12ai.blog77.fc2.com/tb.php/105-bba00c33
