Not alone



ジェネラル・ルージュの凱旋 第12話の速水先生 その9

12-63.jpg

夕方、寝ている速水先生。その姿をなぜか黙って見ている(見つめている?)グッチー先生。
速水先生の病室で何してるの(*´д`)??
前のシーンで若き日の速水先生の伝説を聞いていて、感銘を受けたというグッチー先生の裏設定があるのかもしれないけど、このシーンだけ見たら怪しい関係みたいに見えるよ(笑)

12-64.jpg
12-65.jpg

グッチー先生が去ったあと、タイミング良く目が覚める速水先生(笑)
苦しそうに呼吸をし、遠くを見つめる目。
もう、自分の命がそう永くはないと悟っているよう(ノД`)・゜・。

12-66.jpg

寺内さんと佐々木さんの犯人が判明し、速水先生の疑惑が晴れたと思ったら、危篤(ノД`)・゜・。

12-67.jpg

サチレーションも拾えなくて、検査の結果も良くないようです。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sakiko12ai.blog77.fc2.com/tb.php/100-e241c900
