Not alone



流星ワゴン ドラマ主演

来年の西島さんの嬉しいお仕事のニュースが来ましたね!
TBS日曜劇場で重松清さん原作の「流星ワゴン」に主演!
共演に香川さん。
香川さんはなんと西島さん演じる主人公の父親役ってことでニュースの見出しになっていて、見出しだけみると?ですが過去を旅するお話なんですね。
他に過去を旅するワゴンの運転手で吉岡秀隆さんが演じるということで、吉岡さんとの共演も楽しみです。

重松清 さんの小説って「ビタミンF」しか読んだこと無いけど、どうしよう。
この原作。読みたくなってくるけど、ドラマ終了まで待つか…。


結婚おめでとうございます

西島さん、結婚ですってね!
前から噂にはなってましたけど、ビックリしました。

いやー、めでたい(o゚▽゚)o
ファンが悲鳴と言われてますが、私は結婚して良かったなぁと思います。
だって、西島さん生活力なさそうだもん(笑)
甘いものばかり食べそうだし、役作りのために偏った食事しそうだもん。
だから、普段は奥様がいて食事面できちんとしてくれれば良いのになぁと思っていたので、本当に結婚して良かった!

既婚者になったことが、これからの西島さんのお仕事に良い方に働くことを期待します!

MOZU 映画化

Mozuは、やっぱり映画化しましたね。
でも、どうなんでしょう?
原作は3巻まで読みましたが、3巻が一番微妙だったσ(^_^;
だって、西島さんが演じる倉木は3巻で…(ノД`)
ドラマは、原作と設定が違うので、全く同じエンディングではないと思いますが…。

ともかく、来年の西島さんのお仕事がわかって良かった!

