Not alone



ラ王 坦々麺


CMでしか西島さんに会えないのは、寂しいですね。
ラ王の新しいCMが流れていますね。
西島さんよりも、文字が多いCMですけど、最後スープを飲む姿。
何か、ドヤ顔ですよね、思わず笑っちゃいます(笑)

Category : CM

ゲノムハザード ある天才科学者の5日間 [Blu-ray]

ゲノムハザード ある天才科学者の5日間 [Blu-ray]ゲノムハザード ある天才科学者の5日間 [Blu-ray]
(2014/07/02)
西島秀俊、キム・ヒョジン 他

商品詳細を見る

すっかり、8月ですね。
西島さん、今頃何してんでしょう?

ちょっと、時間が出来たので1ヶ月以上前に購入していたゲノムハザードのブルーレイ。
ようやく見ました。
映画館で見たときは気付かなかった伏線と思えるシーンを、巻き戻しが出来るのでチェックしながら見ました。
でもね、やっぱりこの映画。ちょっと残念なんだよね。
西島さんのアクションはがんばっていると思うけど、どうもB級のニオイがする…。
なんでだろう?
本当の奥さんがストーカーまがいに家に侵入してるとか、ソウルからすぐに帰れるとか。
突っ込みたいところが多いからなのか・・・。

