Not alone



ANA全面広告 [4/3 拍手御礼追加]

20140330_133912.jpg
今朝、新聞を見ていたらANAの全面広告に西島さんがいました!
写真を撮って保存です。
朝から良いものが見れました!

そして、昨夜のオールスター感謝祭。
アーチェリーをする西島さん、麗しい~!
香川さんや伊藤くんがやった壁にジャンプするゲームも愉快で見たかったけど、やっぱりアーチェリー姿はカッコイイっす。
片目を閉じて、的を射る姿。ホレボレします。

さて、これからケルベロスの肖像を見てきます~。
雨風強いですが、雨にも負けず劇場に行ってきます。
感想は後ほど!

----------------------------------
拍手御礼です!
nicosmileさん。
お久しぶりです、いつもコメントありがとうございます!
お子さんが居ると、好きな映画を中々観れませんよね;;
DVDでも素敵な速水先生を演じる西島さんを観れると良いですね。
ANAのCMは、実はまだ観れていないんです(笑)「ブー」っていう西島さんを想像します。
映画だと思えば、次はMOZUですね!露出が多くて嬉しい限りですね!

Category : CM

お誕生日おめでとうございます!

今日は西島さんのお誕生日!
おめでとうございます(*゚▽゚)ノ

そして、今日はイベントもりだくさん。
ケルベロスの肖像の公開初日。
西島さんは、舞台挨拶に登壇して伊藤さんから花束贈呈のサプライズ♪
恥ずかしそうな西島さんの姿が想像できます(笑)

そんな西島さんは、只今オールスター感謝祭に出場中。
今日が誕生日の人は誰だというクイズになって西島さん、
恥ずかしそう( ´艸`)
こういう番組に出ることが珍しいので新鮮!
ラ王のCMの話題まで出たり、番宣したりと画面に出てくる回数が多いですね
これから西島さんもゲームに参加するのかな?

誕生日にこれだけ大活躍な西島さん。
お疲れ様です。
そして、これからの活躍を楽しみしてます!

誕生日にこんなに大活躍な西島さん!
これからも西島さんの活躍を楽しみしてますo(^▽^)o

日本映画magazine vol.39 (OAK MOOK 520)

日本映画magazine vol.39 (OAK MOOK 520)日本映画magazine vol.39 (OAK MOOK 520)
(2014/03/26)
不明

商品詳細を見る

今月の日本映画magazineの表紙は西島さんです。
この表紙だけで、内容を確認しないで買っちゃいました(笑)
だって、あまりにも格好良かった( ´艸`)

内容は、いよいよ今週末公開のケルベロスの肖像のこととMOZUのこともあります。
ケルベロスは、前売り券を買いました。
特典が無くて残念だけどσ(^_^;

ケルベロスの肖像 完成披露試写会

昨日、ケルベロスの肖像の完成披露試写会がありましたね。
もう、西島さんのコメントに爆笑しました!
「トオルさんのバディになりたかった」って!!
腐女子の方々、狂気乱舞な発言じゃないですかっ(笑)
私は原作の速水先生も好きですけど、ドラマの白鳥と速水先生が同期という設定も好きです。
バディなら、白鳥&速水の同期コンビでグッチーを振り回しながら、事件を解決するという話も見てみたい気がします。
まあ、そんなことはないでしょうけど。
映画もあと一週間ですね。
メインの話に速水先生は絡まないだろうけれど、どれくらい速水先生の活躍があるか、楽しみにしてます!

百舌の叫ぶ夜 (百舌シリーズ) (集英社文庫)

百舌の叫ぶ夜 (百舌シリーズ) (集英社文庫)百舌の叫ぶ夜 (百舌シリーズ) (集英社文庫)
(2014/03/20)
逢坂 剛

商品詳細を見る

今日、書店に行ったら西島さんの視線を感じ目をやると(笑)
MOZUの原作本の装丁に西島さんがいました!
いやぁ、かっこいい眼差し。
思わず買ってしまいました!
でも、ネタバレが嫌なのでドラマが終わるまでは読みません・・・たぶん。

王様のブランチ

今日の王様のブランチは、4月新ドラマ速報とあったので、もしかしたらMOZUの紹介があるかもと思ってみてみたら、何と!西島さんのインタビューがありました!
相変わらずの黒服に不精髭の西島さん。 
でも、くしゃっと笑った顔がかわいい(笑)

MOZUでは、アクションが激しいようで
ドアを蹴るシーンで、指が有り得ない方向に曲がったとか。
その場で自分で治して撮影を続行。撮影後に病院へ行くと、自分で入れたのか!って驚かれたとか。
指が曲がったというシーンは、どんなシーンなんでしょうかね。
放送時、注目です(笑)

MOZUは、4月10日スタートですね。
バチスタの映画ばかりに目がいってましたが、MOZUの放送まで1ヶ月切ったので、楽しみが近づいてきて、今からワクワクします!

初日舞台挨拶チケット

すっかり、3月になってしまいましたね。
バチスタの映画公開まで後少し。
六本木ヒルズで行われる初日舞台挨拶のチケット抽選が始まりましたね。
応募しないと当選することは無いので、早速応募しましたけど、期待はしてません(笑)
こういうこと、当たったことが無い!!

ともあれ、初日舞台挨拶には西島さんも登壇予定。
お誕生日当日なので、そういうイベントもやるのかな~
思いっきり、照れる西島さん。
生で観たい!!

