Not alone



ゲノムハザード 眼福写真

「ゲノムハザード」の劇中写真がシネマカフェで公開されています。
ページのタイトルが眼福写真と書いてあるので、どんな写真かと見てみれば、うんうん、眼福。
できれば、予告にあったシャワーシーンなってあればより良いです(笑)
しかし、写真だけみていても、これは一体どういうシーンなのかと想像が膨らむ。
公開が待ち遠しいなあ

http://www.cinemacafe.net/article/2013/11/21/20420.html

待ち遠しいといえば、バチスタ。
撮影は快調に始まっているようですが、西島さんはインしたのかなぁ。
一体、速水先生はどういう登場をするんだろう、どういう立場なんだろうかとこちらも想像が膨らむ。
原作では、東城大学から救命センターが無くなり、復帰する場所がなくなり、極北にいるままの速水先生。
佐藤ちゃんの寒いギャクをなつかしんでいる速水先生がちょっとさびしかった。
なので、ドラマや映画では佐藤ちゃんと仲良く?やってほしいなぁ。


ゲノムハザード 予告編

バチスタの速水先生復活ですっかり舞い上がっていましたが、バチスタの前にある映画
「ゲノムハザード」の予告編が公開されてましたね。
もう、こちらも楽しみです。
アクション、サスペンス、そしてシャワーシーン(笑)

チームバチスタFAINAL

バチスタシリーズのドラマが1月にあると知って、随分早く撮影に入ったなぁと思っていましたが、映画があったんですね。
ドラマには、西島さん演じる速水先生は出ないと落胆してましたが、映画には登場するそうです。
嬉しい!
ただ、ドラマのほうが長く楽しめるからドラマが、良かったけど、贅沢は言わない(笑)
原作となる『ケルベロスの肖像』には速水先生は出てこなかったけど、どうするんだ? 
北から古巣に戻ってくるのか、北にいる速水先生を描くのか…。
そして、新キャストの生瀬さんは、マサチューセッツの先生を演じるのかな。 
んー、気になる。
ともかく、来年3月が楽しみですo(^-^)o

