Not alone



八重の桜 ノベライズ本

八重の桜 一八重の桜 一
(2012/11/27)
山本 むつみ

商品詳細を見る

ストロベリーナイトの映画で盛り上がりを見せている中で、今度は大河ドラマのほうも徐々に近づいていますね。
これから、年末にかけてはNHKで関連の番組や書籍がどんどん発売されるみたいです。

まず、最初は脚本の山本むつみさんのノベライズ本1巻が出るそうです。
大河ドラマなので、歴史を勉強すればある程度は登場人物たちに何が起こるのかは予測できますが、それをどう描くのかは、やはりドラマを見ないとわかりませんね。
このノベライズ本、気になるところですが、ここはぐっと我慢するべきか(笑)


予告と前売り券 [11/25 拍手御礼追加]

ストロベリーナイトの映画情報も続々でてきてますねー。

今日はYAHOO映画で公開されている予告!
もう、予告だけで衝撃的!
男の目になっているという菊田。
予告のラスト、雨の中姫川さんに抱かれているのは誰??
傘の色が青いから、菊田??
う~ん。

そして、前売り券情報も出ましたね。
地元の映画館も販売するので、購入予定。何か特典は付くのかなぁ?

情報がまったくないのも辛いけど、小出しにされるのも辛いな(笑)

------------------------
nicosmileさん
お礼が遅くなってしまい、すみません。
映画もまだ先だと思ってましたが、もう後2ヶ月ですね。
先日、東宝系の映画を見に行ったらストロベリーナイトの予告が流れて、映画の本編より夢中になってみちゃいました(笑)
映画は楽しみですが、菊田とさよならになると思うと切ないですね。
私もきっと、原作だと菊田に夢中になることはなかったと思うので、nicosmileさんの言うようにそこは西島さんの魅力ですね!

プレミアイベント&完成披露試写会 [11/8 拍手御礼追加]

「ストロベリーナイト」プレミアイベント&完成披露試写会が決定したそうです!

以前からお知らせがあった12月6日に六本木ヒルズで行われます。
プレミアイベントと完成披露試写の両方に行くことは出来ないみたいですけど、両方に応募はできるそうです。
仕事あるけど、早速応募しました~
当たれ~~~!!

https://ssl.toho-movie.com/senden/strawberry_event/

-----------------------------------
拍手御礼です。

nicosmileさん
いつも拍手ありがとうございます。
小さいお子さんがいらっしゃると、お出かけするのは大変ですよね。
私はあまりくじ運が無いので(某アーティストのファンクラブに入っているのにチケットに外れることもしばしば)あまり当選することは期待していないんですが(笑)
当たったら良いなぁ~ぐらいの気持ちで待ってます。
当たったら当たったで、仕事を午後から休めるとか一緒に行ける人を探すとかで、それはそれで大変ですが。
映画の情報が出てくると、そろそろ公開なんだなって気がしてきますね。
再放送やSP?も期待しちゃいますね。

