Not alone



日本映画magazine Vol.28 (OAK MOOK 440)

日本映画magazine Vol.28 (OAK MOOK 440)日本映画magazine Vol.28 (OAK MOOK 440)
(2012/09/21)
不明

商品詳細を見る

久しぶりの雑誌情報です。
昨日発売した、日本映画magazineにストロベリーナイトの撮影現場レポートが載ってます。
こうやって、少しずつ小出しにされると、期待が膨らんでウズウズしちゃう(笑)

そして、TBSとWOWOW共同のドラマ「ダブルフェイス」のTBS版の放送日が決まりましたね。
10月15日(月)だなんて、もう一ヶ月きってる∑(=゚ω゚=;)


ダブルフェイス 公式ページオープン

TBSとwowowの「ダブルフェイス」の公式ページが昨日オープンしていました。
昨日、八重の桜の話題をして、今日も話題があるなんて!!

で、この公式ページのトップ画面の西島さんが、めっさカッコイイ゜*。(*´Д`)。*°
これ見ただけで、よだれものです(笑)

TBS
http://www.tbs.co.jp/double-face2012/

wowow
http://www.wowow.co.jp/drama/double-face2012/

wowowのほうは、10月27日(土)夜8時からと放送時間がありますが、TBSはまだ10月中旬ってなっているんですね。

ああ、どうしようかなぁ~
wowow契約しちゃおうかなぁ。前からwowowは見れたら良いなって思っていたし。
悩む(*´-ω-`)

大河撮影開始!

先日、ロケの模様が放送され、見逃した話題をしましたが、結構早いうちに覚馬を演じる西島さんを見ることができましたv(。・ω・。)ィェィ♪
鶴ケ城で撮影し会見を開いたことが記事になってくれました!

穏やかな感じの覚馬ですね。
良き兄って感じです。

西島さんの会見のコメントにもありますが、覚馬さんにはこれから多くの苦難が待ち受けているので、それをどう乗り越えていくのか、西島さんがどう演じていくのか楽しみです。

八重の桜の放送は、来年の1月6日からですね。
まだまだ先だと思っても、もう今年も後3ヶ月ちょっと。
今年の始めは、菊田にハマっていたのがだいぶ前のように感じるので、時が流れるのは早いですね~。

八重の桜 ロケ初日! [9/22 拍手御礼追加]

もう、すっかり9月ですね。
西島さんの話題が無いので、久しぶりの更新です(・ェ・。`人)。

さて、来年の大河ドラマ「八重の桜」の撮影が始まったようですね。
昨日は福島ローカルでロケの模様が放送されたとか。
今になってみようと思ったら、URLが削除されて見れません(ノД`)・゜・。
どんな感じの覚馬なんだろうかと妄想が膨らむばかりです。

そのうち、動画は見れるんだろうと思うけど、早く見たいなぁ~
全国ニュースでもやってくれ~~

----------------------------------------
拍手御礼です。

nicosmileさん
いつも拍手ありがとうございます。
私もようやく某動画サイトでロケの様子見ることができました!
西島さんの和服姿良いですよね。私も和服好きです。
まだ江戸時代なので頭は月代なのですが、期待は明治に入ってからの姿ですかね?

