FC2ブログ

Not alone

PON

今日の日テレ「PON」で「セイジ」の舞台挨拶の模様と、その後にインタビューがありました。
5分も満たないインタビューですが、良い!
今回は、伊勢谷監督、西島さん、新井さんの3名です。

映画の見所は、伊勢谷監督が言うには板チョコのような西島さんの体(笑)
「あしたのジョー」で絞った伊勢谷監督は、誰よりも良い体をしていると自負していたのに、西島さんの体を見たら、負けたと思ったと。

ミステリアスな店主セイジにちなんで、3人の中でミステリアスなのは誰かという質問には、全員一致で西島さん!
伊勢谷監督は「どのドラマ出ていてもこの人は絶対におかしい」と思っていたらしい。
じゃなかったら「セイジ」はできない。
そして、「やっぱりド変態」
KIMG0097.jpg

現場で誰とも話さず、ふわ~~と来て、お菓子の前でぼーっとしてるって伊勢谷監督に言われてしまった西島さん。
絞っていてお腹が空いていたからって弁明してます(笑)

スポンサーサイト



キネマ旬報

キネマ旬報 2012年 3/1号 [雑誌]キネマ旬報 2012年 3/1号 [雑誌]
(2012/02/20)
不明

商品詳細を見る

キネマ旬報にも西島さんのインタビューが載っています。

インタビューの最後には、去年の秋ごろから西島秀俊祭と。
本人は、たまたま重なっているだけで、出ない時期はくる。
今年の前半は、そうなるでしょう。
これから映画の撮影が多くなり、あまり表に出なくなりますよ(笑)

って書いてあるんですけどー。

今、まさに西島祭で追っかけるのが大変だけど、春には祭が終わっちゃうんですね(つд⊂)
でも、新たな西島さんが見れると思えば、大丈夫!

映画って何だろう?
一つは、ハーメルンだと思うけど、他はどんな作品に出るのかな\(*^▽^*)ノ

リンネル

リンネル 2012年 04月号 [雑誌]リンネル 2012年 04月号 [雑誌]
(2012/02/20)
不明

商品詳細を見る

本日は、雑誌祭!

まずは、リンネル。

リンネルは、たまに付録目当てで買ってたりするので、そこに西島さんが登場すると得した気分(笑)

内容は、先日のラジオや今までの雑誌と同じようですね。
ラジオで若干興奮しながら語っていたタル・ベーラ監督の『ニーチェの馬』。
僕に騙されたと思って(笑)、是非見に行って。だって(´∀`*)

そんなこと言ったら、西島ファンが渋谷のシアター・イメージフォーラムに行っちゃうじゃん(笑)