FC2ブログ

Not alone

僕とスターの99日 第一話 「2012/04/18 拍手御礼追加」

いやー、航平さん、暑いですねー(A;´・ω・)フキフキ
終始、航平さんは走って、声を荒げて、テンション高くて、天体しか興味ない。
こんなにテンションが高いキャラクターとは思いませんでした。
こんな西島さん見るのは、リアルクローズの田淵さん以来かな?
田淵さんも中々暑い人でしたが、航平さんも負けてないです。
これから、そんな暴走気味な航平さんが変わっていくのでしょうかね?

そして、蔵之介さん演じる高鍋さんは、ちょっとナルシスト気味のキャラで。
わざわざ、BGMかけて主張しなくても(笑)

そんな、航平さんと高鍋さんの二人が今後どう関わっていくんでしょう?
高鍋さんは航平さんのことを気付いたようですが、航平さんは気付いたりしていないようなので、過去の友人や同級生とかそういう単純な関係ではなさそうですね。どういう関係なんでしょう?
過去に因縁でもあったんですかね?

ストーリーとしては、10年ぐらい前のトレンディドラマを見ているようで(トレンディドラマはもっと前か?)
噴水に飛び込んで水掛け合ったりなんて、こういう場面久しぶりに見た気がする。
初めの印象は悪いけど、失くしたキーホルダーを必死に探したり、一生懸命な姿を見て、印象が変わっていくという展開は定番かなー。
先が読めそうお話ですが、読めるといいつつも、航平さんと高鍋さんの関係とか、気になるところもあるので、見ていて楽しいですね。
こういうドタバタコメディは、日曜の鬱屈した夜には、良いかもしれませんね。
ちょっと、話に物足りなさはありますが…。

そんな中、スピッツの主題歌はちょっとおとなしいかな?

で、レコーダのトラブルで1話録画できず…orz
リピートできないじゃないか。・"(>0<)"・。ンモォ~
水も滴る航平さんや、アメリカンドックをほおばる航平さんや、鼻血ブーの航平さんがリピートできない(笑)
再放送してくれないかなー。

そして、ただいま西島さんはミスターサンデー出演中。
前回、スクールのときはスーツケース方の乗り物乗って楽しんでましたけど、今日はどうでしょうかね?

-----------------------------------

拍手御礼です。

nicosmileさん
私はジェネラルの速水先生からハマったので、クールな速水先生と正反対な航平さんにハマれるかなと思っていたんです。
私も韓流は苦手なので(笑)
でも、くるくる表情が変わる航平さんを見ていて、こちらも魅力的だし面白いなぁと思ってみてましたよ。

スポンサーサイト