FC2ブログ

Not alone

ジェネラル・ルージュの凱旋 SPの速水先生 その6

27.jpg

警告文通りに、夕刻に患者が急変してしまいます。
ん~、速水先生の顔も険しい。

28.jpg

チームジェネラルで原因究明中ですが、こういう場面で初めのうちは速水先生が中心になることはないんですね。
どちらかというと、俯瞰して部下たちの様子を見守っているというか。
この図は、皆と居るんだけど、一人違う次元に居るような速水先生をよく表しているように見えます。

29.jpg

血ガスからのデータから、速水先生が異常を見つけます。
全員、速水先生に注目です!

30.jpg

急変の原因が意図的に作られたものだと感じたんでしょうかね。
速水先生の表情にイライラが見えます。怖いなぁ。

31_20110408230529.jpg
32.jpg

患者に投与されたのは、インスリンだと判明。
和泉先生がインスリンを必要としない人に投与した場合の症状を説明中。
画面の中心が和泉先生で、端に速水先生が移っているのが、珍しくて新鮮。
何気なく、速水先生も和泉先生の様子を見ているんですね。
怒っているからなのか、視線がちょっと怖いですが(笑)

33.jpg

原因が判明したので処置を開始しますが、速水先生の表情は晴れません。
誰かが意図的にやっていると確信を得てしまったからなんでしょうね。

あぁ、でも相変わらず横顔が美しい(●´Д`●)

スポンサーサイト