Not alone



-196℃ ストロングゼロ

今朝、通勤時に乗った電車の中吊り広告に西島さんがいました。
また、新しいCMなんですね!
今度は、-196℃ストロングゼロです。
ドヤ顔でジョッキを持つ西島さんがいます。
お酒まで幅を広げましたね(゚o゚;
これで、何本目のCMだろう?

また、たまたまTBSを着けていたら、「ごめんね青春」の最後に「流星ワゴン」のスポットを見ました。
短いので、ちゃんと見れなくて残念でした(´・ω・`)
また、流れないかな~

Category : CM

ラ王 坦々麺


CMでしか西島さんに会えないのは、寂しいですね。
ラ王の新しいCMが流れていますね。
西島さんよりも、文字が多いCMですけど、最後スープを飲む姿。
何か、ドヤ顔ですよね、思わず笑っちゃいます(笑)

Category : CM

ローソン おにぎり屋

MOZUが終わってしまってドラマでの西島さんを見れなくて何だか寂しいですが
その寂しさを紛らわしてくれるくらい、今はCMが豊富ですね。
パナソニックのCMは通勤の電車内で毎日見れるので、通勤中の癒しだし
ソフランの主夫・西島さんの合宿の洗濯物と格闘する姿は微笑ましい。

そして、今はローソンのおにぎり屋が良いですね。

西島さん、おいしそうにおにぎり食べるもんだから、食べたくなる。
こんなおにぎり屋さんあったら、毎日通いそう(笑)

Category : CM

ラ王冷やし中華

西島さんは昨日、ラ王冷やし中華のイベントに出演したんですね。
MOZUばっかり見ていたので、素のほんわかした西島さんを見たのが久しぶりな気がする。

ラ王のイベントは新宿かぁ。
西島さんが考案したという冷やし中華を食べてみたいけど、行く暇がないなぁ。
前は新宿勤務だったから仕事帰りに寄れるし、通勤で山手線を使っていたから、渋谷駅のラ王のお店によって西島さんうちわをもらえたけどなぁ。
今は反対方向だし、残念。
ま、ゴーヤ嫌いなので、西島さん考案の夏野菜たっぷり冷やし中華は微妙なんだけど(笑)

Category : CM

Yahooのトップ画面

yahoo.jpg
今日のYahooトップ画面は、パナソニックのCMで西島部長で溢れてます。
思わずキャプチャしちゃいました。
このCM、通勤で乗る電車内のCMでも流れているので、通勤中の目の保養です(笑)

Category : CM

ローソンCM ピュアケーキ


ローソンの新しいCMは、ウチカフェのピュアケーキ。
ケーキを美味しそうに食べながら、ダジャレを言う西島さん。
面白すぎる。
ダジャレへたって言われてるし(笑)
思わず笑ってしまうCMでした。

Category : CM

ゲンコツメンチ


ローソンの新商品、ゲンコツメンチのCMに竹内さんとともに西島さん登場です。
この「ワタシが嫁じゃ」篇 。竹内さん可愛いなぁ。
やる気のない西島さんの返事も良いなぁ。


こちらの「甘く言って」篇
先日のぴったんこカンカンでのさつま揚げ屋さんで店員さんに声をかける西島さんを思い出しました!
そして、2つCMとも西島さんの足首が気になる。ロールアップで白いスニーカー。
爽やかだけど、まさかの裸足にスニーカーですかっ!トレンディ(笑)


CM撮影後の竹内さんとのインタビュー。
二人の息の良さが良いですね。
不幸な役が多いという西島さん。今回のMOZUもそうですもんね。
竹内さんとほっこりする夫婦役も見てみたいです。

Category : CM

ANA全面広告 [4/3 拍手御礼追加]

20140330_133912.jpg
今朝、新聞を見ていたらANAの全面広告に西島さんがいました!
写真を撮って保存です。
朝から良いものが見れました!

そして、昨夜のオールスター感謝祭。
アーチェリーをする西島さん、麗しい~!
香川さんや伊藤くんがやった壁にジャンプするゲームも愉快で見たかったけど、やっぱりアーチェリー姿はカッコイイっす。
片目を閉じて、的を射る姿。ホレボレします。

さて、これからケルベロスの肖像を見てきます~。
雨風強いですが、雨にも負けず劇場に行ってきます。
感想は後ほど!

----------------------------------
拍手御礼です!
nicosmileさん。
お久しぶりです、いつもコメントありがとうございます!
お子さんが居ると、好きな映画を中々観れませんよね;;
DVDでも素敵な速水先生を演じる西島さんを観れると良いですね。
ANAのCMは、実はまだ観れていないんです(笑)「ブー」っていう西島さんを想像します。
映画だと思えば、次はMOZUですね!露出が多くて嬉しい限りですね!

Category : CM

日本人のイメージ、変えちゃおうぜ


西島さん、今度はANAのCMでパイロット姿!
後姿だけだけども、かっこいい!!
制服フェチにはたまらんですな(笑)
もう、私がハグされたい(笑)
このCM,他のバージョンもあるのかなぁ。
そうだとしたら、楽しみだ!

追記です。
20日のいいともでは、西島さんがテレホンゲストなんですね。
映画の宣伝かな?
タモリさんとどんな話をするか楽しみ( ´艸`)

Category : CM

エコナビ

最近になりエコナビのCMをよく見かけるようになりました。
今朝も食洗機のCM、電車内のモニターでエアコン。
朝から西島さんを見れて、不快な満員電車が少し爽やかな気分になりましたσ(^_^;
八重の桜で毎週、西島さんの姿を見れますが、やっぱり現代の西島さんのほうが魅力的(笑)
シャキッとした佇まいの西島さん、好きだなぁと改めて思いました。

Category : CM

黄金チキン [10/30拍手御礼追加]

今朝、通勤の電車内のモニターを何気なく見ていたら、なんと西島さんと竹内さんの姿!
ローソンの新商品、黄金チキンの発表会とのこと。
ストロベリーナイトが終わり、しばらくは西島さんと竹内さんの共演は無いかなと思っていたら、早々に共演があって何だか嬉しいです。
CMは、まだ見てないけど、どんな感じだろう?
姫川と菊田みたいな感じだと面白いけどなo(^-^)o

それに、黄金チキン!
チキン好きの私には、嬉しい新商品!
今週は、貢献できそう。

------------------------------------------------------
拍手御礼です。

nicosmileさん、コメントありがとうございます。
黄金チキンのCMは、まだ見れて無いですが菊姫コンビでCMは嬉しいですよね。
黄金チキン、早速食べましたよ。
ケンタッキーより好みで美味しいので、クリスマスは黄金チキンで決まりです(笑)

Category : CM

エコナビとソフラン  [9/28 拍手御礼追加]

すみません、八重の桜は脱落しそうです。
先週の放送は、まだ見れてません(>_<)
次の放送までには見たいですが

そして、本題。
西島さんのCMは、益々増えていきますね。
次は、パナソニックのエコナビにソフラン。
エコナビのCMは、Webサイトの予告からおしゃれな雰囲気ですが、ソフランは主夫な西島さん。
洗濯している西島さん、イメージ無かったんですが、良いですね。
洗濯に失敗して困ってるとか、想像できる(笑)

エコナビの方も最新家電の操作に付いていけない、機械音痴な西島さんとか(笑)
そうだと、CMにならないか。
何となく、西島さんには家電芸人より機械音痴でいてほしい(´д`)

------------------------------
拍手御礼です。

メイさん
お久しぶりです。拍手ありがとうございます。
パナソニックのCM見られたんですね!私はまだテレビでは見ていないんです。
CM発表会の様子もテレビじゃなくて新聞で見ました。
WEBの情報からだとエコナビ製品全般に出演するみたいですね。
CMでたくさんニマニマできそうですね。

nicosmileさん
拍手ありがとうございます。
私は、まだ何とか八重の桜にしがみついてます(笑)
西島さんが出ていても物語が面白くないと、観ていてつらいですね(><)
インビジブルレイン、観られたんですね!
姫川班が無くなってしまったのは、寂しいですよね。永遠に続かないとわかっていても。
私も原作は未読で、何度か読もうかと思いましたが、菊田のイメージが違うとのことで止めてます(笑)
ので、私の中でもストロベリーナイトは完結。菊田はあのままで永久保存しておきます(笑)

Category : CM
